iPhoneに入れた無料/有料アプリをご紹介!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼げるアプリ!-アドラッテ

アプリ名 : 稼げるアプリ!-アドラッテ
 価 格 : 無料
ジャンル : エンターテインメント
 評 価 : ★★★★☆ (4)


その名の通り 『稼ぐ』 ことが出来るアプリで、パソコンの 『CMサイト』 と同じく、広告を見ることでポイントを貯めていく仕組みです。




CMは結構あるのですが、CMサイトと大きく違うのは 『閲覧者数の上限』 があること。

早い者勝ちでポイントが振り分けられていくので、時々チェックしていないと貯めることが出来ません


稼げるアプリ!-アドラッテ_1



CM自体は結構短めですが、


稼げるアプリ!-アドラッテ_2



終わった後に簡単なクイズやアンケートがあり、それをクリアしないとポイントが貯まりません。


稼げるアプリ!-アドラッテ_3



ただ、ポイントを貯めることが出来れば、スタバカード、Amazon ギフト券、iTunes ギフトカードなど、使えるモノ魅力的な景品と交換が可能です。

ちなみに、初回登録時に紹介者名を入力するといきなり100ポイントがもらえますので、ぜひ紹介欄には 『まさむねん』 と入力してくださいね


稼げるアプリ!-アドラッテ_4




稼げるアプリ!-アドラッテ の入手はこちら
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:iPhone4のアプリたち - ジャンル:趣味・実用

Backseat Driver

アプリ名 : Backseat Driver
 価 格 : 無料
ジャンル : エンターテインメント
 評 価 : ★★☆☆☆ (2)


あのトヨタがリリースした子供向けアプリです。

お父さんが運転する車の後を追いかけるというゲームなのですが、GPSを使っているので道が曲がると画面の中の道も忠実に曲がります。

お店を通り過ぎる際にアイコンが出てきて、それを取るとポイントがもらえます。


Backseat Driver_1



そのポイントを貯めると車をドレスアップすることができます。


Backseat Driver_2



ただ、実際に5歳の子供に遊ばせてみたら、10分もしないうちに 『DVDを観たいからもうやめていい?』 って言われましたので、残念ながらもう起動することは無いかと思います。


Backseat Driver の入手はこちら

FC2blog テーマ:iPhone4のアプリたち - ジャンル:趣味・実用

Ride YAMAHA

アプリ名 : Ride YAMAHA
 価 格 : 無料
ジャンル : エンターテインメント
 評 価 : ☆☆☆☆ (1)


バイクの排気音を楽しむアプリです。

なんと、このアプリはあのヤマハ発動機が提供しています

機種はYZF-R1とYZ450Fの二機種から選べます。


Ride YAMAHA_1



R1はマニュアル操作が可能で、走行モードに入れて、iPhoneをアクセルに見立てて手前に倒すと発進します。

説明書きでは、アクセルを戻して再度手前に倒すとシフトアップするとあるのですが、実際やってみるとシフトアップは確認できず、何度もやっていると排気音がメチャクチャになって収集がつかなくなります


Ride YAMAHA_2



それに対して、YZ450Fは自動走行モードしかないのですが、固定しているマイクの周りを走り回る排気音を聞くという感じです。

なので、時々遠くに行ってしまって排気音が良く聞こえません ┐(´-`)┌


Ride YAMAHA_3



多分、販売促進の為にこのアプリを作ったと思うのですが、コレで 『欲しい!!』 と思う人がホントにいるんだろうかといった感じの内容です。

皆さんも話のタネにいかがですか


Ride YAMAHA の入手はこちら

FC2blog テーマ:iPhone4のアプリたち - ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。