iPhoneに入れた無料/有料アプリをご紹介!

先週の日曜日に iPhone4 のブラックを予約してきました

ただ、現在品薄なので、入荷までには2~3週間ほど掛かるそうです

iPhone4 が届いたら色々なアプリを入れていこうと思いますので、使ってみた感想と共にこのブログでご紹介していきたいと思います

ちなみに、今日待ちきれなくてこんな本を買ってきました


iPhoneアプリPREMIERE―iPone4・iPad対応 (DIA COLLECTION)iPhoneアプリPREMIERE―iPone4・iPad対応 (DIA COLLECTION)
(2010/06)
不明

商品詳細を見る


読んでビックリ

まさかこんなにアプリがあるとは想像以上でした

中には 『なんでこんなにスゴイのが無料なんだろ』 というものもたくさんあります。

う~ん、ますます楽しみになりました。

早く来ないかなぁ~

FC2blog テーマ:iPhone4のアプリたち - ジャンル:趣味・実用

