iPhoneに入れた無料/有料アプリをご紹介!

Defenser Chronicles - Legend of The Desert King

アプリ名 : Defenser Chronicles - Legend of The Desert King
 価 格 : ゲーム
ジャンル : 115円
 評 価 : ★★★★☆ (4)


最近タワーディフェンス系のゲームにハマっていて、安くて良さそうなのを見つけるとついつい買ってしまいます。

という訳で、『Defenser Chronicles』 というゲームを買いました (・ω・)ノ

言語は英語だけなので、説明もこんな感じで全て英語です。


Defenser Chronicles - Legend of The Desert King



ただ、どこで何をすれば良いのかは触っているうちに分かりましたので、今は英語のゲームという感じは全く忘れて遊んでます。

ゲームは迫り来る敵をいかに防ぐかという、タワーゲームの定番の内容ですが、このゲームの中では弓兵がとても活躍してくれます。

こんな感じで敵がワッサ~っと出て来た時は、


Defenser Chronicles - Legend of The Desert King_2



画面の中を尋常じゃない数の矢が飛び交います Σ(・ω・ノ)ノ

写真を何枚撮ってもこの感じが表現出来ないのですが、この矢が飛び交う瞬間がたまらなく快感です (≧ω≦)b


Defenser Chronicles - Legend of The Desert King_3



ステージも多くて長く遊べますので、これで115円だったら安すぎると思います


Defenser Chronicles - Legend of The Desert King_4



Defender Chronicles - Legend of The Desert King の入手はこちら

FC2blog テーマ:iPhone4のアプリたち - ジャンル:趣味・実用

