iPhoneに入れた無料/有料アプリをご紹介!

源平大戦絵巻 ~白の波濤、紅の雲霞~

アプリ名 : 源平大戦絵巻 ~白の波濤、紅の雲霞~
 価 格 : 期間限定特価 230円 (定価 1,200円)
ジャンル : ゲーム
 評 価 : ★★★★★ (5)


また一つ面白いタワーゲームを見つけました。

定価は1,200円もするんですが、期間限定の230円セールで手に入れられました

内容はありそうでなかった、和風タワーゲームで、滅びゆく平家の指揮官になり、迫り来る源氏の大軍を迎え撃ちます。


源平大戦絵巻 ~白の波濤、紅の雲霞~_2



兵士の雇用も斬新で、兵士は手持ちのカードでコントロールします。


源平大戦絵巻 ~白の波濤、紅の雲霞~_3



西に行くほど敵が強くなり、限られた手持ちカードでの戦略が求められるようになります。


源平大戦絵巻 ~白の波濤、紅の雲霞~_1



ただ、勝っても負けても新しいカードがもらえるので、やればやるほど強くなっていく感じも面白いです。

良作には違いないのですが、1,200円はちょっと高すぎる気がしますので、セールの時がオススメですよ


源平大戦絵巻 ~白の波濤、紅の雲霞~ の入手はこちら

FC2blog テーマ:iPhone4のアプリたち - ジャンル:趣味・実用

