iPhoneに入れた無料/有料アプリをご紹介!

ロボ5

アプリ名 : ロボ5
 価 格 : 85円 (定価 170円)
ジャンル : ゲーム
 評 価 : ★★★★☆ (4)


レトロなロボットが繰り広げる、不思議な世界のパズルゲームです。


ロボ5_2



記憶を無くしたロボットは、どこからともなく聞こえてくる声に導かれながら、謎解きの旅に出発します。


ロボ5_3



操作はとてもシンプルで、タップとスワイプだけでコントロールします。

木箱を押したり引いたりしながら足場を作って進むのですが、これが意外に奥が深いんです。


ロボ5_4



一番上までたどり着けばクリアで、次のステージに進むことができます。


ロボ5_5



ロボットがチョコチョコ走りながら頑張る姿はとても可愛らしくて、とても癒されますよ。

ちなみに、現在ステージ3でハマっていて、なかなか答えが見つけられません (^^;)


ロボ5 の入手はこちら

FC2blog テーマ:iPhone4のアプリたち - ジャンル:趣味・実用

