iPhoneに入れた無料/有料アプリをご紹介!

アート時計(天野喜孝)デジタルバージョン

アプリ名 : アート時計(天野喜孝)デジタルバージョン
 価 格 : 350円
ジャンル : エンターテインメント
 評 価 : ★★★★★ (5)


『天野喜孝』 という画家をご存知でしょうか?

昔はタツノコプロで 『タイムボカン』 等のアニメのキャラクターデザインを手がけ、最近では 『やさいのようせい N.Y.SALAD』 等で幻想的な世界を作り出しているアーティストです。

でも、私がハマったきっかけは上記作品ではなく、小学生の頃に初めて出会った 『ファイナルファンタジー』 シリーズの幻想的なイメージシーンを見た時でした。

この独特の世界観を見ていたおかげで、ドット絵だった頃のゲームでも、頭の中では今のCGに負けないほど鮮やかな世界となって、物語が繰り広げられていたのを思い出します

その 『天野喜孝』 さんの作品を思う存分堪能できるのがこのアプリです。

時間の経過と共に、こんな雰囲気のイラストが次々と入れ替わるので、思わずず~っと魅入ってしまいます。


天野喜孝_1




天野喜孝_2




天野喜孝_3



350円と安いのに、かなりの枚数が登録されています。

ファイナルファンタジー等にハマった方や、この絵にピンと来た方は入れてソンの無いアプリですよ。


Art Clock (Yoshitaka Amano) Digital Version の入手はこちら

FC2blog テーマ:iPhone4のアプリたち - ジャンル:趣味・実用

