iPhoneに入れた無料/有料アプリをご紹介!

朝起きて時間を確認しようとしたら。。。

iPhoneの電源が入らない

飛び起きて色々押してみましたが、全く反応なし

パソコンを立ち上げてつないでみても、全然認識されませんし、充電中にもなりません。

最後の手段で 〔電源ボタン〕 + 〔ホームボタン〕 の長押しで再起動してみると。。。

出たぁ!! 白いリンゴが出ました

立ち上がった後に色々チェックしてみましたが、どこも変なところはなく、電池残量も十分ありました。

う~ん、寝る前まではちゃんと使えていたのに、なんで落ちたんだろう。

目覚ましにも使っているので、今日が休みでよかったです ┐(´-`)┌

FC2blog テーマ:iPhone4のアプリたち - ジャンル:趣味・実用

