iPhoneに入れた無料/有料アプリをご紹介!

iPhone4を予約してからまだ一週間。。。

時間が経つのが遅くて仕方ありません ┐(´-`)┌

でも、待ってる間にいいこともあったんです

先週末に最近iPhone4を買った人を見つけ、基本料金が5ヶ月無料 になるただともチケットをゲットすることが出来ました (≧ω≦)b

私はauからの乗り換えなので、乗り換え割りと合わせて 10ヶ月間の基本料無料 が確定です。

それと、アプリの入れ方についてのアドバイスをもらい、iPhoneから探して一個一個ダウンロードするよりも、iTunesでダウンロードして一気に移した方が早いということを知りました。

早速今日やってみると。。。

確かに早い Σ( ̄ロ ̄Ⅲ)

iTunesってこんなことも出来たんですね。

アプリが一覧で見られるので、先日買った本でチェックしてたアプリ以外にも色々と取り込んでしまい、一気に50アプリ以上 もダウンロードしちゃいました。

iPhoneってこんなに入るのかな? (^^;)


FC2blog テーマ:iPhone4のアプリたち - ジャンル:趣味・実用

