iPhoneに入れた無料/有料アプリをご紹介!

SHOGUN DEFENSE

アプリ名 : SHOGUN DEFENSE
 価 格 : 350円
ジャンル : ゲーム
 評 価 : ★★★★★ (5)


昨日ご紹介した 『SHOGUN DEFENSE』 ですが、早速有料版を買っちゃいました (≧ω≦)b

完全版をプレイした感想ですが。。。

やっぱり面白い

自分が有名な将軍になるのかと思っていたのですが、名のある将軍達をお付きの人として従えてしまうという、なんともゼイタクな設定でした (≧ω≦)b

ちなみに、将軍の中に 『安倍 晴明』 や 『石川 五右衛門』 がいたりするのはご愛嬌です (^^)


SHOGUN DEFENSE_1



使った将軍は、最後に経験値がもらえてレベルアップとかしますので、やり込み要素もバッチリです。

早く将軍を強くしたかったので、久しぶりに電池がなくなるまでゲームをしてしまいました (^^;)


SHOGUN DEFENSE_2



無料版は城が出来上がった状態でスタートですが、完全版は陣地も自分で作っていかなくてはいけないので、貯まったお金を攻撃に使うか防御で使うかのドキドキの選択が続きます。

PSPやDSだったら3,000円以上はするでしょうから、この内容で350円なら買いですね


SHOGUN DEFENSE の入手はこちら

FC2blog テーマ:iPhone4のアプリたち - ジャンル:趣味・実用

