iPhoneに入れた無料/有料アプリをご紹介!

エレメンタルモンスターTD

アプリ名 : エレメンタルモンスターTD
 価 格 : 115円 (通常450円)
ジャンル : ゲーム
 評 価 : ★★★★★ (5)


前回の SHOGUN DEFENSE ですっかりタワーゲームにハマってしまいました

その SHOGUN DEFENSE が一通り終わってしまったので、次のゲームを探していたところ。。。

ありました

今度は洋風な感じのタワーゲームです。

しかも、通常450円がキャンペーン価格で115円でした。

これはもう迷わずに買いですよね


内容は、続々とやって来る敵をひたすら迎え撃つというゲームです。


エレメンタルモンスターTD_1



敵は攻撃して来ないので、いかに攻撃力を上げるかということだけに集中できます。

開始前にどのキャラで出陣するかを決めるのですが、値段が高いキャラを選べば良いという訳でもないので、ここで選択をミスると後々かなり苦労します


エレメンタルモンスターTD_2



無料ゲームも面白かったですが、いくら115円とはいえ、お金を取るゲームはやっぱり完成度が違いますね。

タワーゲームがお好きな方は、今がチャンスですよ


エレメンタルモンスターTD の入手はこちら

FC2blog テーマ:iPhone4のアプリたち - ジャンル:趣味・実用

