iPhoneに入れた無料/有料アプリをご紹介!

逆転裁判

アプリ名 : 逆転裁判
 価 格 : 115円
ジャンル : ゲーム
 評 価 : ★★☆☆☆ (2)


最近有料ゲームの当たりが多かったので、勢いでこんなゲームも買っちゃいました

DSで人気だったあの 逆転裁判 です


逆転裁判_1



久しぶりにやりましたが、やっぱりこのゲームは良く出来ていますね。

夢中でやってたら、すぐに最初の裁判が終了しちゃいました。

で、次の裁判に行こうと思ったら。。。

『購入しますか?』 って聞かれます。

『ん、どういうこと?』 と思ったら、一話毎に買わなければいけないんですね


逆転裁判_2



一つの作品で五話ありますので、試しに足してみたら千円以上。。。

ん~ ちょっとそこまで出して続きを買う気にはなれませんでした。

作品は好きですが、売り方がちょっとついていけない感じです ┐(´-`)┌


逆転裁判 の入手はこちら

FC2blog テーマ:iPhone4のアプリたち - ジャンル:趣味・実用

