iPhoneに入れた無料/有料アプリをご紹介!

Solomon's Keep

アプリ名 : Solomon's Keep
 価 格 : 115円
ジャンル : ゲーム
 評 価 : ★★★★★ (5)


とても評価が高く、賞賛のコメントが多かったので買ってみました。


Solomon's Keep_1



実際にプレイしてみた感想ですが、確かに面白いです

グラフィックも音楽もキレイですし、操作性もとても滑らかです。


Solomon's Keep_2



武器は魔法だけですが、移動と魔法の発射は別々に操作するので、逃げながら後ろに魔法を発射したりできます。

敵に囲まれた時に、360°打ちまくって一掃した時は、デビルメイクライ並みの爽快感です

こんなに作り込まれたゲームが115円で買えちゃうのが、iPhoneのスゴイところというか、不思議なところですね。


Solomon's Keep の入手はこちら

FC2blog テーマ:iPhone4のアプリたち - ジャンル:趣味・実用

