iPhoneに入れた無料/有料アプリをご紹介!

CHAOS RINGS

アプリ名 : CHAOS RINGS
 価 格 : 期間限定 700円 (通常1,500円)
ジャンル : ゲーム
 評 価 : ★★★★★ (5)


冬休みの長距離移動用に長く遊べそうなゲームを探していたら、前々から狙っていた 『CHAOS RINGS』 が期間限定の半額セールをしていました

早速購入してプレイしてみたのですが、正直 『携帯電話でここまで出来るものなの Σ(・ω・ノ)ノ』 ってレベルです。

触った部分が十字キーになるという斬新なシステムですが、慣れるとコレが結構やり易いんです


CHAOS RINGS_1



戦闘シーンもとても滑らかでスピード感があり、爽快感を感じながらサクサク進めます。


CHAOS RINGS_3



グラフィックもとても美しく、携帯電話でここまで作りこめるなら、もう携帯ゲーム機が要らなくなる時代もそう遠くないなって感じです。


CHAOS RINGS_2



マップも広く、やり込み要素もかなりあるみたいなので、攻略本でもないとコンプリートは出来ないボリュームですね

ストーリーは結構大人向けですので、長距離移動される方は是非携帯されてはいかがでしょうか


CHAOS RINGS の入手はこちら

FC2blog テーマ:iPhone4のアプリたち - ジャンル:趣味・実用

