iPhoneに入れた無料/有料アプリをご紹介!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Paper Toss

アプリ名 : Paper Toss
 価 格 : 無料
ジャンル : ゲーム
 評 価 : ★★★★★ (5)


このゲームは、丸めた紙をゴミ箱に投げ入れるだけという、非常にシンプルなゲームです。


Paper Toss 2



ただ、発射地点とゴミ箱の間には扇風機があり、扇風機の風の影響で投げた紙がカーブしてしまいます。

上の図の 2.82 というのが風の強さで、矢印が風の向きになります。


Paper Toss 3



風の影響を読んで、こんな感じで角度を付けて投げます。

コレが入った時はもう快感

ゴルフで風を読みきったような感じの爽快感が得られます (≧ω≦)b

ちなみに、コントロールするのは角度だけで、投げる強さは関係ありません。


Paper Toss 1


風の強さが5を超えると、画面から消えるほどナナメに投げないと入りません。

背景に流れるオフィスの音もリアルで、みんなが働いてるのに一人だけサボっているような感じもお気に入りです。

他にも空港やパブなど6つのシチュエーションがあるので、気分に合わせて色々変えられますよ。

コレだけ遊べて無料ですので、入れてソンはないアプリです

Paper Toss の入手はこちら

FC2blog テーマ:iPhone4のアプリたち - ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。