iPhoneに入れた無料/有料アプリをご紹介!

Need for Speed Shift

アプリ名 : Need for Speed Shift
 価 格 : 600円
ジャンル : ゲーム
 評 価 : ★★★★★ (5)


レース好きにはおなじみの 〔Need for Speed〕 です。


iPhone4に搭載されている、人間の網膜が認識できる上限を超えた 〔Retina ディスプレイ〕 をフルに活かしたグラフィックは美しいの一言です


Need for Speed Shift_1



グラフィックだけのゲームではなく、内容も Need for Speed に恥じない作りで、加速度センサーを使ったレースゲームで初めて思い通りにクルマを扱えるゲームに出会いました。


Need for Speed Shift_2



ただ、難易度は結構高めで、世界の4つの都市を転戦するのですが、3都市目の 〔Tokyo〕 で苦戦しています

魅せるドリフトでポイントを稼ぐ課題のステージで、なかなか高ポイントをもらえるドリフトができず、熱くなりすぎてiPhoneが飛んでいきそうです ┐(´-`)┌


Need for Speed Shift_3



Need for Speed Shift の入手はこちら

FC2blog テーマ:iPhone4のアプリたち - ジャンル:趣味・実用

