iPhoneに入れた無料/有料アプリをご紹介!

マーダー・クラブ

アプリ名 : マーダー・クラブ
 価 格 : 800円
ジャンル : ゲーム
 評 価 : ★★☆☆☆ (2)


オトナっぽい雰囲気に惹かれて購入したのですが、全ての選択肢を順番に押していくだけで物語が進んでいくので、あまり推理している感じがありません

たいして問い詰めていないのにいきなり自白を始めたり、関係ない会話中に突然 『●●を逮捕できるようになりました』 とか 『○○邸で証拠品を発見できるようになりました』 とか出てきて、良く分からない進展をみせたりもします。


マーダー・クラブ_1



極めつけは逮捕で、ちょっとでも怪しい住人は次々に逮捕候補に挙がり、後半は町から人がいなくなるほどです ┐(´-`)┌


マーダー・クラブ_2



ストーリーはまあ面白いのですが、もうこのシリーズを買うことは無いと思います (・ω・)ノ


マーダー・クラブ の入手はこちら

FC2blog テーマ:iPhone4のアプリたち - ジャンル:趣味・実用

