iPhoneに入れた無料/有料アプリをご紹介!

Dark Lords - Medieval Warfare

アプリ名 : Dark Lords - Medieval Warfare
 価 格 : 無料
ジャンル : ゲーム
 評 価 : ★★★★☆ (4)


迫り来る敵を蹴散らし、相手のボスに突っ込むことが出来れば勝利というゲームです。


Dark Lords - Medieval Warfare_3



敵のハートの数だけユニットを突っ込むことが出来れば、こんな感じで終了になります。


Dark Lords - Medieval Warfare_4



ステージはかなり多く、一つのステージに三段階の難易度があるので、かなり永く遊べます (≧ω≦)b

グラフィックもキレイで、とても無料ゲームとは思えないクォリティです。


Dark Lords - Medieval Warfare_1



クリア後に取得したAPを使って部隊を強化していくのですが、一度クリアしたレベルはもう一度クリアしてもAPがもらえないので、APの振り分けをミスると後半かなりツラくなります ( ̄◇ ̄;)


Dark Lords - Medieval Warfare_2



相手との相性で戦局が大きく変化しますので、かなり難易度は高めだと思います。

ちなみに、私はどうでもいいようなユニットを強化してしまったので、全く進めなくなっています ┐(´-`)┌


Dark Lords - Medieval Warfare の入手はこちら

FC2blog テーマ:iPhone4のアプリたち - ジャンル:趣味・実用

