iPhoneに入れた無料/有料アプリをご紹介!

寝る前の癒し英語4000(上級)

アプリ名 : 寝る前の癒し英語4000(上級)
 価 格 : 115円
ジャンル : 教育
 評 価 : ★★★★☆ (4)


タイトルには癒しとありますが、音声はまさかのオジサン・オバサンです Σ(・ω・ノ)ノ


寝る前の癒し英語4000(上級)_1



ただ、発音はネイティブっぽいので、ちゃんとした語学学習には使えます

スペリングというコーナーでは、日本語を見ながらバルーンを順番に割って英単語を作るのですが、これはゲーム感覚で遊べるので結構面白いです。


寝る前の癒し英語4000(上級)_2



ヒアリングは英単語を次々と読み上げてくれます。

日本語訳は読み上げないので、私みたいに話す為に勉強していて日本語が不要な人には最適ですが、テスト勉強の為に聞く人は寝ながら聞き流すのには使えないかもしれません。


寝る前の癒し英語4000(上級)_3



ただ、聞いた単語を四段階に色分けて管理したり、英単語帳として使うことも出来ますので、これで115円なら安すぎると思います

寝る前の癒し英語4000(上級) の入手はこちら

FC2blog テーマ:iPhone4のアプリたち - ジャンル:趣味・実用

