iPhoneに入れた無料/有料アプリをご紹介!

「アイデア」が生まれる人脈。

アプリ名 : 「アイデア」が生まれる人脈。
 価 格 : 350円 (期間限定)
ジャンル : ブック
 評 価 : ★★★★☆ (4)


初めてブックを購入しましたが、どこでも気軽に読めますし、期間限定ですがAmazonで中古を買うよりも安かったりするので、時々のぞいてみるのも良いなという感じですね。

内容は人脈に対する考え方や活用方法などに対する解説がされているのですが、自分が 『人脈』 と 『コネ』 をごっちゃにしていて 『人脈』 という言葉に対して偏見を持っていたのが良く分かりました。


「アイデア」が生まれる人脈。_1



今後は人脈を大切にしていこうという気分にさせてくれるアプリでした


「アイデア」が生まれる人脈。 の入手はこちら

FC2blog テーマ:iPhone4のアプリたち - ジャンル:趣味・実用

