iPhoneに入れた無料/有料アプリをご紹介!

Third Blade~這い寄る混沌~

アプリ名 : Third Blade~這い寄る混沌~
 価 格 : 350円
ジャンル : ゲーム
 評 価 : ★★★☆☆ (3)


爽快感がウリのアクションゲームです。


Third Blade~這い寄る混沌~_1



ストーリー性はほぼ無く、ひたすら連打して敵を倒していくといった感じです。

液晶のボタンを連打する際に、コントローラーのボタンと同じ勢いで押してしまう為、指が加減を覚えるまではかなり指が痛くなりました

肝心の爽快感もそれほどでもなく、デビル・メイ・クライ並みを期待してしまうとちょっと違うと思います。


Third Blade~這い寄る混沌~_2



ただ、武器やスキルの強化は結構ハマってしまい、次の武器欲しさについついプレイしてしまう感じです。

一つのステージが3分前後で終わりますので、ちょっと遊びたい時にはなかなか良いですよ


Third Blade~這い寄る混沌~ の入手はこちら

FC2blog テーマ:iPhone4のアプリたち - ジャンル:趣味・実用

